趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">締めの桜</span>


今季 最終の桜撮りに行って来ました。

今年は伊豆の桜に始まり山梨の桜

そして県下では姫路城

瀬戸内の桜は早く散ってしまい物足らず
足を伸ばして撮りに行って来ました。



弘前城公園に雨の中到着





お陰で人は居ません











雨のナイトショット 

雨は写らずに撮れましたがガスが噛んでるのでボヤけ


翌朝6時過ぎまで雨 7時過ぎから
天気急回復













1時間程 青空 ワンチャンス



岩木山が見えて絶景

この頃から白くなって来ました。

後は空が入らないように!





何処も同じパターン



新緑に桜、そして熱いカップ







桜の海を泳いでいます





2月から桜を見て4/26に最終

私の地域ではアッという間に終わってしまいましたが
東北の方は春を感じられる風景でした。

本土最北端に行き

ナイトショットの仏ヶ浦から日本海側ドライブ縦走

冬から春への変わり目を肌で感じるイメージ
お出掛編で又 紹介したいと思います。