趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">アルプス展望</span>


先週末 残雪のアルプスを撮ってきました。




毎年行くのですが雨男の重機屋、去年は見えない

今回は月末からの好天で焼けはありませんでしたが
雨男返上、木曜の夕方出発 金土日と天気に恵まれました。



県12 芦ノ尻の道祖神、展望所



暖かくなったこの時期めったに見れない絶景



北アルプス一望の里 大岡展望所

一枚目去年と比べると!絶景以外何者でもありません

北アルプス端から端まで見えました







誰でも撮れる絶景ポイント 最高でした

そして山梨に移動







後は南アルプス、しかし分かりにくいですね

午前は北アルプス 午後に南アルプス当然影に!



逆向きだと綺麗に撮れます









去年も来た桃源郷 桜は満開ですが
桃は少し早いので今回は撮りませんでした。

去年のショットの方が良かった!













リニアモーターが走る八代公園周りから南アルプス








お月さんがアルプスの上に来る時期です
右の鹿島槍ヶ岳の山頂にお月さんをハメるのが流行





後アルプスバックにチューリップ畑が在りました。
富山朝日はまだ桜は咲き始め後の土手が残念


天気が良かった綺麗どころをアップしました。

後日 お出掛を書きます、また宜しく!