趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">ワガママな指の骨</span>


3月に入って今週病院行ってきました。

頸椎と脊髄の神経症の経過検診で毎月第一月曜日に通院

骨の狭窄症のため神経圧迫で痺れがあるのですが
頚椎を手術で改善、他が進行してないかチェック

ついでにと言っては表現おかしいですが挟んだ指

まったくひっついてな~い

1ヶ月経っても割れたまま



右側、1ヶ月前 真ん中今週月曜

先生が変わりませんね。この感じだと
曲がった指は戻らないでしょう。サラッと説明

私はまだ当ったら痛いんです 曲げれません
力が入れれないんです。治療法は無いんですか?

2年もお世話になってる先生

指ぐらい少し我慢、神経の圧迫に比べたら
大した事無い、また来月 様子見ましょう・・・

冷ややかなお言葉

割れた小さな骨が浮いたままなのでかなりの日数が



なるべく動かさない様にしてるとは言え

この一月 帰ってきては単管パイプの組直し
単管の上に上がってネジ締めてるようでは治らないか?

雨の日のつぶやきでした。