趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">指が折れたー&#128167;</span>


痛いのだが、この格好笑ってしまう

面白い指でしょう!



重機屋の不注意、ドジしてしまいました。金曜日

重機のドアが風でバタン 一瞬少し挟み込み ギャー

昨年の手術後の月一検診が今日でしたので
我慢をしてて本日診断

レントゲン撮影後先生、面白い曲がり方と言って
腫れてるところをいじりまくり

痛ーい やめて

あっさり 指先は痛み止めが効きにくいんで
薬はいいでしょう。しっかり固定して痛みは
少しの間我慢して様子を見ましょう!

医者は他人事だと思って

首と脊髄はしっかりと診察



一部骨が割れててしっかり固定

よけい痛くなり病院の待合室で


折れてる方が治療簡単だそうです




帰って来てマジマジと見ていると

(保険で返って来るとは言え)

こんな装着具¥6700ボッタクリ 診察代とで諭吉さん超え
首の治療の時はスポンジ製のクッションマフラー衝撃緩和で
¥18600のボッタクリ 医療具はメチャ高い

忙しいのに アー指が痛~い

重機屋の独り言でした