趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">キャンカーのみなさん気をつけましょう!</span>



寒いですがいい天気が続いていますね

先週末関東に出掛けた時の事です

東名 海老名の西で事故



数百メートル先で事故 3車線の内2車線閉鎖

1車線で大渋滞 事故発生直後が手前で見えていました

部品が飛ぶ所と人が車外に走り出た処がチラッと見えてから
20分程停まったままでした。

停まってる間に反射鏡建てて車を退けていたのでしょう?



普通の事故なら何も思わないのですが

私の趣味と同じ牽引キャンカーがからんでいたので

身が引き締まる思いで通りました。

通り過ぎるとガラ空き、20分も先頭付近で停まってたから?

空いてる所にスーパーカー
ドラレコから撮りましたが10台ほど ぶっ飛び

事故の後ぐらいゆっくり行って-ー

お金が走ってる~~



解りにくいのですが おそらくフェラリーとか
ランボルギーニではないでしょうか?

当然私のスーパーカーハイエースでは追いつきません

事故を見た後なので私はマイペース

しかしこの後 保土ヶ谷バイパスから湾岸線まで渋滞
千葉で16時約束が間に合わず

定時出勤の8時に出てきたのに事故と渋滞、ツキがない

要事に間に合わず趣味の夕陽も間に合いませんでしたが
お天気だけは間に合ってくれました。



PAで予定仕切り直して間に合わない夕陽撮りで
この日は、ジッエンド!

牽引キャンカー愛好家のみなさんオカマしないように
技術を磨いて慎重に運転してくださいね!

終わり