趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">遂に30℃切り、8月も終わり</span>


今日は天気が嬉しい~日でした!

早朝 集中豪雨的な雨で目が覚める
なんか涼しい、いつもより気持ちが良いのでまた寝る



7時朝食の時間 26℃しか無い
ひょっとして目が覚めた4時頃 25℃以下?

8月、夜でも28℃より下がったこと無いのに



事務所も30℃止まり



さすがに仕事場は暑い



35℃まで上がったが風が涼しく感じた



帰って来て日報書くこの時間30℃切り8月初めて

関東の方では涼しい頼りが在るのに私の自宅は蒸し風呂の
連続でした。なんか嬉しくて!



遂に秋風が吹いてきたか? 今日はよく寝れそう

重機屋のつぶやきでした

終わり