趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">散髪は自分でするもの?</span>


皆さん 散髪は理容店に行って刈っていますか?

ほとんどの方は散髪屋さんのお世話になっていると思います

重機屋は23歳の時から自分で鏡を見ながらしているんです




最近 目が弱ってきて細かいのが見えにくく
時間がかかるようになってきて落込み!

家内が散髪屋に行けー 変人オヤジと一喝

重機屋 変人なんでしょか?



散髪七つ道具



きっかけは、予約した時間に行ったのに
長く待たされ怒り沸騰
待つのが嫌いな重機屋 散髪ぐらい自分でする!

若気の至りでそれ以来



電気屋でバリカンなど道具類を揃え
子供が小さい時は重機屋が刈っていました。



鏡とにらめっこ 目と感で いつまで出来るか

重機屋のように自分でしてる方居られるでしょうか?

終わり