趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">コレがホントの薄化粧</span>

日曜 朝起きると

ジャーン 珍しく雪が


 
霜と変わらない積雪ですが、私はまず降らんやろと
思っていたので UP


陽が射して一時間もすれば無くなりましたが
何年ぶりかの白さなので撮っておきました。

同じ兵庫でも日本海側は大雪



前回いつ頃 化粧したのかなと過去写真を見ると
4年前でした。言い方変えれば4年間見ていないと言う事に

雪の多い地方から観ればバカみたいな
重機屋のたわごとでした!