趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">でかいマルメロ漬けてみました</span>

いつもなら果樹畑は実りの季節なんですが
今年は台風で落下 少ない目で落込み

好きな洋梨が3個しか残っておらず涙
マイナーな柿が普通に!


でかい りんごとマルメロをちぎりました

りんごは食べれますがマルメロはこのまま
食べれないので試しに漬けてみました


りんごが680ge


マルメロ 830ge

サーチしてみるとマルメロ500に対して氷砂糖100
ホワイトリカー900と載ってたのでだいたい合わせて準備


帰ってきてこんなことしているとブログが
遅くなっちゃうんですけどね


甘党なので蜂蜜を入れてみました

食べれるようになるのかはお楽しみです