趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">お盆は忙しい!</span>

お盆になると日が暮れるの少し早くなってきましたね?

お墓参りに仕事にお寺におまけに病院

日曜日だけゆっくり出来ましたけど忙しくて
アッという間にお盆も終り!


今日はお寺の施餓鬼法要 祖母の初盆で娘を連れてお祈りに

いつも開放されてる境内が閉まっている?
日にち間違ったのかな?


なんとクーラーが新設 涼しい 閉めてるはずです

お布施に寄付 高く付きます

去年暑いと寺役さんが文句言ってたのが効いたのかしら?

昼までつぶれちゃいました

午後から現場 さきほどから夕立 雨が!
事務所に入ってブログ

昨日は持病が思わしくないので午後から病院

午前中しか受付してないので家内にTELで診察券出しといて!

昼飯抜きで現場からかけつけるとまだイッパイ
40分ほど待って診察 

MRIで詳しく撮影 1時間

結果 診察は後日の予約で

予約と痛み止めの処方箋もらうのに35分待ちました

12時半に病院到着 医師と相談10分もかからず
もう夕方やー

待ってばかり 待ってる間にブログの返事書込
こんな時はブログも役立ちますね~


避暑地ドライブから帰って来てコルゲート管据えてるんですが
予定より一日遅れ あせっています

みなさんも忙しいかな 帰省したり 子供の相手したり

何でもない重機屋のお盆話でした!