趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">昨日 この梅雨一番の 焼けです</span>

今日は昨日 土曜日なので淡路へ晩飯 GO

海の幸が好きな私 帰宅後夕焼けに間に合うところといえば
西は室津港から日生まで東が垂水・淡路ぐらい

西に行くとこの時期 中国山地に陽が沈むので
好きになりません 日本海までは時間が足らず
必然と淡路になってしまいます!


お食事処は遅くまで開いているのであわてませんが
お陽さんが待ってくれませんご覧のようにギリギリ


ああ今日も予測ハズレかと思っていると陽が沈んでから
なかなかの雲になってきました


いい色になって重機屋自己満足
納得して食事処に向かいます


私の大好きな海鮮丼¥1500 ひれ酒¥680
大貝¥1200(後から出て来て写真無)
この前病院の近くでサービスと言って飲まされたひれ酒¥800に
なっていたけど ここのほうが香ばしく美味しいです
一口飲んで家内にバトンタッチ


国道28号船沿いで大磯港の近くです
注文してから出てくるのが早くこの付近では立寄りやすい
ところだと思っています

でも食事より夕焼けが満足 足取り軽くカンバック
また夕焼け見て下さいね?