趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">大好きな志賀草津ルート行ってきました 一日目</span>

やっと天気が回復 重機屋大忙し

4月雨のため現場での仕事結局3日しか仕事ができませんでした。
晴れ予報が出たためスケジュール過密日程

年度替わりの仕事に果樹手入 お出かけでバタバタ
先週末のお出かけやっとUP出来ます

今年はじめてのオール天気 ヤッホー

4/24 AM 7時前出発 大失態の初日

名神 湖東三山PA 最初のトイレ休憩
おっ桜が残っている パチリ
この後電話がかかってきて喋りながらトイレ

トイレで電話忘れた~ぎゃー
気がついたのは中央道駒ヶ根PA 後の祭り
取り敢えずインフォメーションで問い合わせ!

仕事の連絡が気になりますがあきらめて先を急ぎます

このお出掛けは、雨で花見が出来無かった重機屋
リベンジみたいに、満開の桜に出会います

長野道 梓川PA

穂高連峰バックに桜とゴンちゃん
小布施PAは桜まみれでした 後で桜ポイントあるのでカット

ハプニングがありましたが予定道理 中野IC PM 1:30

志賀高原で夕焼け写真撮りたっかたので志賀高原登り口
地獄谷温泉入口の麗表閣

ここも桜満開 上林温泉 お風呂の写真撮れませんでした
檜風呂と岩風呂でいいお湯でした

重機屋ゴールデンコース 志賀高原突入

紅葉の美しい一沼もこの時期 まだ氷

私のゴールデンコース長野県縦断 西 東
今回紹介するお出掛けは東コース
重機屋の住んでる兵庫県から休める日にちと距離で組合せ
キャンカーライフバッチリのコースなんです

西コースは白馬 安曇野 乗鞍 御岳周辺コース
この2つのコース 今までのお出かけで一番大好きで
数行ってます。数々の絶景写真も長野中心です

志賀高原到着です

何回来ても同じ所でパチリ
秋はここで日の出をよく撮っています。

来るときは青空でしたが山の上に来るとご覧のように真っ白

横手山の広告によく載っている定番ポイントからパチリ

志賀高原のメインディッシュ 雪の壁

立山黒部の雪の大谷の壁 相棒達が居るので行けません

ここならリキとゴン連れてブラブラ、バッチリです。

イカーでこの絶景 兵庫の私には十分です

青春時代には立山 乗鞍 上高地イカーで行けたのに!
今は夢の世界

目的の夕焼け写真 雲が出てダメだ~

明日は万座高原 期待して寝ます

二日目 後日UP また宜しく!