趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">過去ログ 山中湖編</span>

台風の大雨で私の仕事はさっぱり
私のお決まりの最初の文句 天気の話題ですが
結局この夏は富士山見れませんでしたので
過去の写真でもアップして思い出にふけようと思います。
 

8年前相棒が一歳の時です
私も妻も若く見えます
 

私の大好きな場所です
 

道の脇に駐車できる所があってこんな絶景を
見れる所なかなかありません
 

富士山に山中湖おまけに南アルプス
まさに絶景
 

雲海も見せてくれます
 

夕焼けもあり一日楽しませてくれます
 

古いハイエースできていた頃です
 

定番の逆さ富士です
 

高速降りて直ぐなので最初はよく来ました
続有