趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">キャンカー改造、第三の人生</span>

昨日はたくさんの雨で仕事の合間が出来たので
久しぶりにキャンカーの更新です!
 

お盆休みの間の予定がこの連休に頑張りました
パンクを直して私のガレージ兼道具箱に移動です
 

子供とお出かけそして現場ハウス物入れ3回目の役割
新しい方と入れ替えて荷車に改造です
 

中の物が出しやすいようにドアから外します
キャラベルエアD460フランスベッド 38年ご苦労さんでした?
 

窓枠を外して内装撤去には入ります
 

腐ってるところがだいぶあったのでバールでほとんどめくりました
 

邪魔門は撤去完了 昼食時間腹減ったー?
 

お昼ごはんを作ってもらってる間に内装を焼却処分です
田舎ですので出来ますが?
 

すっきりしましたが今からが大変です
 

強引にグラインダーカッターで切断です
 

これが結構うまく切れて一時間半ぐらいで終わりました
しかしグラインダーを抑えるのが力が入り手首が疲れました
 

無事上下分離完了ヤレヤレ
秋の紅葉が待っているので要事は終わらせないと!
 

まだ内装が残ってる所があるので一緒に燃やしました
 

とりあえず今日の予定完了 荷車らしくなりました
 

これからは雨風が直接当たるので腐食が早いと思います
腐食たところから鉄板に張り替えていってフレームの
強度を上げ荷台として残りの人生終わらせます
こちらの寿命と競争かしら?