趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">相棒の病気で夏が終わってしまいました!</span>

久しぶりの更新です
今日は朝から雨 お盆休み依頼初めての休日ブログ書ける嬉しいいー
 
リキが手術で一ヶ月安静のため私のパターン狂いまくりです
 

手術の前日相棒を連れて淡路までちょっとお出かけ
無理して暑い中少しの間寂しくなるのでブラブラしてきました
 

退院当日かわいそうな姿
この姿見て相棒専用ネタの車庫が要るなあと思って今日のブログです
 

タマちゃんがなくなり15センチぐらいの縫い目
ホルモンのバランスはどうなるのだろう
 

ちんちんもしっかり腫れ上がってます
手術のおかげで何年寿命が伸びるかしら
 

生後5ヶ月の頃こんなに可愛いかったのに
 

家に帰ってきて安心して寝ています
手術代11万 抗癌剤治療一回3万を数回
金使った以上に長生きしてくれー?
 

一昨日 日曜の夕方ちょっとお出かけ連れて行きました
ゼゼーハハーが少し早くなってる用に感じましたが
秋の紅葉には元気にお願いねー