趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">キャンカーでお出かけ中に鳥がサクランボを食べちゃった?</span>

 
今日はお出かけのブログを書く前に果樹園の手入れをしました。
 

 
アレー サクランボがナイー
帰ってきたらちょうど食べごろだと楽しみにしてたのにー
毎年のことなのに甘い考えでした!
 

 
全部赤いのは食べられてます!
孫が好きなので取りに来てたのにーー
早速ネットの用意をしました。
 

 
お出かけばかりしているので手入れが追いつきません
 

 
虫が付き放題の梨です
 

 
雨がよく降るのでブドウのツルもよく伸びてます
 

 
キーウイのツルも元気です 華も付いてます
 

 
長崎びわ二年目で実が付きました木が小さいうちは
実を付けたらダメらしいけど!
ここで容量オーバー写真を載せれなくなりました
 
果樹園は定年後の楽しみにしているので
どうしても手入れが遅れがちです。
生き物は正直です
また面白い実がなったらアップします