趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

ついに機能縮小か!引越し先決定


引越し先決定

イメージ 1

このブロブもコミュニケーションツールが使えなくなり
寂しくなりました。

年度替わりのキリがいい時で決めました。


もともと この年度替わりで重機屋を廃業予定だったので
引越し先の名前をcyancrおじさんに変えました。

イメージ 3

引越し先ではまだ誰も相手にしてくれませんが
今までと同じように書きますので見ていただいたら
幸いです!

イメージ 2

アチコチ試し書きして見て、書きやすさで
ライブとはてなになり、最後セキュリティの設定で
ライブに軍配、

クッキーとスクリプト、アクティバコントールなどの
設定がわかる人なら意味が通じると思います。

それと設定がしやすいのに誰でもコメント出来て
開放的なのがいい

イメージ 4

パソコンで書くのが中心の重機屋
選択肢が狭いのが難点でした

そんな訳でコレを最後に書込終了

まだ見に来ますがコミュニケーションが摂れなく
なっていくので観覧足跡が意味不明?

ヤフーの皆さんお元気で何処かで宜しく