趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

衝動買い


この前 雨飾山に紅葉散歩行った帰りの事


ラジオニュースで今年は松茸豊作

オー安いのか?そんな時にしばらくして目に付いた看板

以前 安くてボリューム満点のそば食べた田舎の何でも屋

イメージ 1

安曇野チロリン村、ここのお蕎麦美味しいです

しかし手打ちそば、帰る時間に立ち寄って在るはずがない

野菜売り場で目に付いたのが松茸

イメージ 4

イメージ 5

いつもより安いのかなと思い2パック

3万支払い!去年と一緒や~

ラジオ聞いてなかったら1パックしか買わないのにー

イメージ 6

すき焼きに入れて

イメージ 3

小さい目のは天ぷらとご飯に入れてもらい

イメージ 2

お昼も茶碗蒸しに使いおでんのあて

美味しかったのは土瓶蒸し

帰って来てから3日間、果樹と松茸尽くし

思わず買った松茸ですがこれから安くなるのかな?