趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

固いのにA5ランクの味


重機屋らしくないネタです


先々週キャンカー検査後、設備復旧しないまま

仕事がらみの野暮用で新名神信楽甲賀の間の

現場へ視察のため前日の夜にお出掛

イメージ 1

土砂降りの雨で気が散ってたのか、予定の甲賀IC見落とし
PAでUターンルート選定

イメージ 2

検査きっかけでバリバリにブレーキ調整
早く調子を感じたかったのでこじつけの半夜泊まり

そんな流れで土山PAに入ったついでにうどんを!

イメージ 3

かなり以前にレストランの肉 結構いけると書きましたが
このフードコートの肉うどんの肉も旨い、

イメージ 4

麺は評価するに当たらないのでおいておいて

肉の脂分が浮いたスープと肉自体がフードコートに
似合わないナイスな味 食感

おそらく国内産の肉の味 670円なので固めの肉だが
歯ごたえがあって脂分味がg何千円の味覚でした。

イメージ 5

あくまで重機屋の味覚ですが  

イメージ 6

高速PAで上位と感じた肉うどんの話でした。

ちなみに野暮用の方は亀山まで行ってUターン

1号線で戻って来て迷路

高速からの地図しか無かったのに
デカイ キャンカーで来てちょっと反省