趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

あじさい寺を撮ってきました(西脇市)


土曜日、天気良かったので あじさいを撮ってきました。



イメージ 15

西脇からR175で黒田庄に行く方に位置します

イメージ 13

兵庫県では上位のあじさい寺です

イメージ 1

イメージ 2

実はまだ早くて5分咲きぐらいでした

イメージ 4

でも梅雨らしからず緑のクールなショットが撮れました。

イメージ 5

一番咲いてるところでこんな感じ!

イメージ 3

イメージ 14

小池の際でモリアオガエルの卵が撮れました。

イメージ 18

イメージ 6

アジサイがもの足らずお寺を撮ってみました。

赤いのが好きなんですが咲いてるのはこの色が多い

イメージ 16

イメージ 7

暑い日でしたが湿気がなく木影はスッキリ

イメージ 17

イメージ 8

イメージ 20

どうして撮影禁止にするのか?

天井の絵が凄い、暗かったので手持ちではコレが限界

イメージ 19

イメージ 9

本堂の裏に廻るとこの時期珍しく見えるショット

イメージ 10

イメージ 11

山影とお堂の影のコントラストで妬けた葉っぱが
色温度を変えると紅葉の様に写りナイスな景観でした。

イメージ 12

怖い仁王さんに見送られて次の撮影地に行きました。

次のお寺も宜しく

いいお天気の撮影ドライブでした。