趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

天気は最低お風呂は最高



昨日に続いて雨の中を予定どうり観光

悪天の立寄り地は後日紹介するとして

今日、最後のご褒美はお風呂

イメージ 2

雨の海沿い 小浜温泉にキャンカーを切り離し
雪のある所へ散策

イメージ 3

雲仙地獄の周り もともと視界が悪いうえ
雪が5㎝ほど降ってるので事故多発 観光にならないので
お風呂サーチ

前情報で小浜温泉より雲仙の方がいいと聞いてたので
共同浴場の中で良さそうな小地獄温泉に行きました。

イメージ 4

これが大正解、¥420 硫黄泉のにごり湯

重機屋大好きー
イメージ 5

裏の源泉場 なんかハート型で愛が湧き出る泉として
評判だそうです、しかし周りは雪で通路がツルツル

ショットはパス 浴槽からパチリ

温泉熱で正面は溶けてますが両脇は足が凍りそう

イメージ 6

お風呂目線 、浴場は湯けむりでムンムン 視界1m

真っ白な濁り湯で適度な硫黄臭 熱い目の浴槽と温い目の浴槽

打たせ湯がありましたが何より源泉噴出場から浴槽に
直接流れ込んでるのがいい。のぼせるまで漬かれそう

今日の悪天移動ぶっ飛びー 最高の締めくくり

イメージ 1

そんなわけで機嫌よくキャンカーで晩飯食べてブログ

小地獄温泉良かったですよー