趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

今年は、おとなしく雑用😂


ブログの世界の皆さん今年は、有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。

晦日 午後から雨が降って来てジッエンド
重機屋の今年は終わりました。


イメージ 1

果樹畑を片付けて屋内に移動


ガレージの整理整頓をしか駆った所で根切れ
せっかく洗った車も濡れるし 片付けも中途半端に
なりそうなので又 来年

イメージ 2

仕事の重機は昨日メンテナンス終了で正月

イメージ 3

果樹畑のミニ重機は休み無し

それも雨で午前で中断 この果樹ネタを書いてると
一つ思います、近所の人が見てたら恥ずかしいなあ~
キャントレも派手出し きっとバレバレ

近所の人が見てないように祈るしか無い


ブログの世界の皆さんも同じかな?

イメージ 4

初出動は、来年 温泉療養のため佐賀、長崎を廻って
雲仙目標で計画。西九州でお声掛けを

ここまで書いた所で外を見ると雨が上がり青空が!

オッ、相棒の散歩

イメージ 5

ちょうど近所の柴犬ちゃんも散歩に!
相棒が はよ~行こー

イメージ 6

今年最後の夕陽らしきものです

天気予報よりイイ方になったみたい

実は重機屋 2006年から毎年 正月はお出掛してましたが

今年は自宅で年越しすることに


イメージ 7

古い写真を物色 日付が判るのが一枚有りました

娘のお腹に孫が出来たため亡き叔母を連れて
別府に行った時のものです

私も家内も若い

こうやって見ると日付がバックに写ってるショットて
少ないんですね、この前の年に草津温泉

イメージ 8

その娘が結婚するので連れて行ったのが始まり

今のように簡単に休めず 正月ぐらいしか行けなかったので

数えてみると11年も続いてたのが途切れることに!
なんか寂しい

2017年 終わりに私的な感傷ばかり書いてしまいました。

ブロブの世界の皆さん良いお年を!