趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

最近の朝陽、夕陽撮影



今日の日記は朝陽 夕陽をUP

この車庫を見ると去年から書いてない!

忙しかったので最近は、ちょいお出掛ばかり
朝陽夕陽ショットは近所で我慢

相変わらずいいの有りませんが!

地味な同じポイントのショットもありますが
暇つぶしに観て下さい!

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
まずは自宅の庭先

イメージ 1
イメージ 2
葡萄の棚を整備中

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 10
相棒の散歩コースの池

仕事から帰って来ると間に合いませんが
最近は陽が長くなったのでギリギリセーフ

イメージ 13
イメージ 9
イメージ 12
農道チャリンコ通勤コース

イメージ 17
イメージ 16
イメージ 15
イメージ 14
イメージ 11
仕事場で帰る前に慌ててショット

イメージ 18
イメージ 19
昨年のリベンジに行った雨晴海岸
またまた返討に合っちゃいました。

イメージ 22
イメージ 20
イメージ 21
朝陽の後はこの始末
目的の立山連峰が見えずトンボ返り

12月・1月・2月が一番いいショットを撮れる確率なんですが
いつもボヤイてる 私の仕事も一番忙しい

イメージ 23
イメージ 24
間に合わず残念でしたショー

イメージ 25
地元の姫路城もギリギリ
イメージ 26
お城をモデルに入れないと撮れます

お得意の瀬戸内シリーズ
慣れたマイポイントからです

イメージ 27
イメージ 28
姫路港から

イメージ 31
イメージ 30
イメージ 29
淡路の海岸


イメージ 33
イメージ 32
霞の円山川河口の朝陽後で

イメージ 35
イメージ 34
赤壁から姫路港の夕陽

イメージ 37
イメージ 36
白浜から妻鹿漁港 いつも同じアングル

昨日TVの8チャンネル19時大阪ほんわかテレビ
明石・加古川・姫路の話題が出ていましたが
私の生活圏、これっと言ったネタが無かったので残念

お好みにカツめしの話がメイン
もっといいとこ紹介して~ チョット不満が出ました?

イメージ 38
播磨地方で絵になるショットは難題です

懲りずに間を視ては朝陽夕陽を撮ってる重機屋
又 観て下さい

終り