趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

天気予報 信じて準備

今日は雨ですね。

昼から帰って来てお出掛け準備!

この雨で明日はお休み 週末で日曜絡めて休みやすい

そして来週の天気が良好と予報が出てる

紅葉ドライブのチャンスです。


イメージ 1
雨のやみ間を見て燃料の準備
出掛ける前の私の仕事

家内はそんな面倒くさい事いつもするなとバカにしてます

何十円の差ぐらい遊びに行くのに気にしてどうすんのん!

イメージ 2
私は重機屋の名の通りの仕事していますので
免税軽油を使っていますからスタンドの約半額で購入

スタンドで入れると無茶苦茶 損してるように
思っちゃいます、 昭和の人間のさがですかね?

節約できるとこはしなくちゃと思い
重量が許すだけ持って行ってます

重量による走行損失と給油差、約¥15000が
カッチリ計算できないのがネック

趣味にあんまり細かい事 考えないほうがいいのかな?

イメージ 3
この物入れにもポリが4個入ります

でも4個で80kg近く、何のためバッテリーとプロパンを
移動したのか。と なるので後ろに!

イメージ 4
カスタム荷台に整列 私の燃料代節約仕事完了

イメージ 5
もうクーラーを使うことが無いので発電機は降ろして
その分 燃料を増やしました 積載燃料ポリ10個


イメージ 6
雨降るなか暗くなるまでと少しの荷物を!

トレーラーは高速代 高いので夜間割引の12時以降に
乗ろうと計画 今から少し仮眠 11時半頃出発

大好きなロマンチック街道をめだし 後は天気の
いい方に放浪予定 天気だけ心配

神様 私に青空を?