趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

暑い バテました

挨拶は暑いですね!としか言えない季節

ブログの世界も ちょっと書込 空いてきて!

雨が上がり仕事が順調になったのはいいんですが
現場がホコリまみれ
イメージ 1
土煙で車のそばに近寄れません

先週まで頑張ってチャリンコ通勤してたのが遂に
夏バテ 楽ちん車に戻っちゃいました 体力無いなあ~

イメージ 2
足元がパフパフのきな粉の様に土がなっちゃってます

暑いし汚れるので相棒も外に出たがりません

イメージ 3
僕はクーラーの効いた部屋でないと生きていけないんです?

外での仕事の重機屋 相棒と共にバテて来た

何でもない日記でした。