趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

相棒が満二歳になりました。


今日の日記は相棒

ごんたくれのゴンちゃん7月2日生まれ昨日で2歳に昇進!

イメージ 1
私の宝物 


丹後半島 道の駅てんきてんき
イメージ 2
昨日相棒連れて丹後に夕陽ショットに!

間人の東にある景勝地に昼から出掛け 相棒の二歳記念と
思い一人でブラッチ 家内は今日の法事の準備

ゲン担ぎで名前のいい道の駅いい時間に到着

日暮れまで時間があるので立岩付近を散歩

イメージ 3
ただの海水浴場にしか見えませんが一応観光地
奥左が立岩

イメージ 4
立岩に近づきます

イメージ 5
この岩の後ろで潜ると は巻き貝に岩牡蠣が採れます
(私の青春時代)

イメージ 6
暑いこの時34℃
イメージ 7
一応誕生日に来た記念ショット

少し散歩すると汗まみれ

近くのお風呂に

イメージ 8
この時期去年 豊岡の玄武洞でバテられたので

短時間の散歩で済ませクーラーの効いた車の中にゴンを!

イメージ 9
私は立岩のそばにある丹後温泉はしうど荘に

イメージ 10
泉質はさて置き海が見えて気軽なお風呂です
¥500 観光地の中では安い方?サウナもありました

今日は夕陽ショット撮れるかなと思いながら
露天風呂で海の方を眺めていると ガーン 突然雨
イメージ 11
せっかく風呂に入ったのに土砂降り
車までわずか数十メートルそれでも濡れちゃいました!

車の中で天気雨雲サーチ 日本海側に連続雨雲
夕陽ショットあきらめカンバック

イメージ 12
イメージ 13
過去写真ですが結構綺麗なところです
イメージ 14
東側に景勝丹後松島
イメージ 15
夕陽ショットを何度も撮っている屏風岩

イメージ 16
去年のですがここでゴンちゃん夕陽をと思っていました
イメージ 22
絶景を撮って
イメージ 23

ゆったりと

イメージ 17
こういう予定でしたがゲン担ぎの道の駅効きませんでした!

今日私の地域は夕方から雨 それも土砂降り

私は何処まで雨男 明日の仕事どうなる?

そんな訳で相棒記念ショット過去写真のオンパレードで

イメージ 18
いつも我が子のように扱ってる相棒

お風呂嫌いなのになぜかドライヤー大好き

イメージ 19
何処へ行くのも一緒 伊豆へ金目鯛食べに

イメージ 20
もちろん富士山撮影も同行

イメージ 21
途中まで一緒に歩けます
イメージ 24
フードを食べず私のをねだる相棒
イメージ 25
私のオフィスを占領して寝ちゃうゴン
イメージ 26
事務所の飾り餅をおもちゃに狙う
イメージ 27
下の孫のおやつも狙い
イメージ 28
でも孫達の相手もしてくれます
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
西に
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
東に
イメージ 35
連れ回す大事な息子代わり
イメージ 36
子供達がみな出て行き特に愛着を感じるのかもしれません
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
イメージ 43
イメージ 44
イメージ 45
イメージ 46
イメージ 47
イメージ 48
実の子供達よりたくさん連れ周り私の相手に!

イメージ 49
忘れられない思い出を作ってくれました
イメージ 50
これからも宜しくお相手お願い致します

長生きしてネ!