趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

ドン臭い健康診断の日

今日は年に一度の健康診断に行って来ました

コンデジ持ってかなかったのでメインのショット無しですが
朝からドジってしまいました

イメージ 1
検便採集であわて キャップをポトリ
あーやっちゃいました 便器の中を覗いて汗

仕方ないので2日分を1日だけ持参

なじみの受付事務員さんに笑われてしまいました

後日郵送してくださいね。 は~い

建設組合の検診 本人¥1000 扶養者¥3000
安いので毎年申込

イメージ 2
組合が病院貸切で 受付を役員さんがおこない
医療業務だけ病院の方が!経費削減
名前をひまわり診療所と付け かっこ良く?

しかし私の採血の時二度失敗
血管が解りにくく挿し直し 私の手がピクピク

なんかもやもやしながら昼飯食べて帰って来ました

長崎ビワ
イメージ 3
プラム ソルダム
イメージ 4
帰って来て果樹を見廻ると ビワとプラムが食べれそう

イメージ 5
水洗いして今日はどうしようかな?

草刈でもしなくちゃと考えてると

雨です 同しようもない!

今日 日曜日なんとなく終わっちゃいます・・・