趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

僕ワガママなんです

我が相棒も二歳に近づいてきて自我が強くなって来ました

イメージ 1
テレビを見てると散歩に連れて行けと要求

イメージ 2
風呂あがりにソフトを食べてると僕にもよこせと股の間から

イメージ 3
この前の朝陽 竜宮城で夜中に散歩

イメージ 6
最近暑くなったので少しでも涼しいとこに
後ろの温泉が吹き出してるところに座らすと
熱いのか 前にじとじと移動

待てが出来るようになってたのが 気が散るように
戻っちゃって 今もPCの前に座ってる私に
チョット チョット 引っ掻いてます

イメージ 4
今日は僕花嫌いなんです と 綺麗どころで
ショットを撮ろうとするとバックUターン
イメージ 5
可愛い相棒なんですが、私が甘やかしてるおかげで

ワガママフレンチの最先端になって来たーぞ~