趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

河童公園に新入り登場

今日の日記は日本海側に出掛けた時立寄った河童公園

以前アップした河童出没の池
イメージ 1
相棒の散歩に時々寄ってるんですが
相変わらず人気なのか多数の見学者
イメージ 2
このモデルは以前と同じなのですが 池の側に
新しい客寄せパンダ!

イメージ 3
横のアスレチック広場にワイヤロープが
そして奥の高床式物置が新設

イメージ 4
出て来たのが迫力に欠ける天狗もどき

イメージ 5
子供は興味津々 大人はちょっと冷ややか?

イメージ 6
ぶら下げるより上向きのほうが迫力が出るような?
天狗 空想の世界!・・・
イメージ 7
河童出没の間を持たす用に時間設定してこの物置から出現
福崎町の公園課さん考えてます?

相棒の散歩終了後はちょっと間食
イメージ 8
この前UPした隣にある もちむぎ麺の館で食事
この前私が食べた あんかけ麺 今回は家内が!
イメージ 9
私は5種盛り 2つ¥2000でお釣りがあります
のどごしに食感、味とも美味しいんです
店内いつもおおはやりで私の表現ではそばとうどんの
いいとこ取りした感じ!

天狗より もちむぎ麺が美味しかった話です