趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

初夏の水辺

この二三日 急に暑くなりました

水辺で夏らしい華が咲いていたのでパチリ

私らしくない花です

イメージ 1
陽が長くなり夕陽ショット迄時間があるので
土手をブラブラしてると川の中を覗いてる人が?

イメージ 2
何を見ているのかなと 私もじっと見ると小さな華が!

よく観ると綺麗 広角から望遠に変えて撮ってみました
イメージ 3
梅花藻かな? 似てるようで! 花は わからん・・・

イメージ 4
花の名はさておいて いい天気の下キラキラといい感じ

イメージ 5
寒いと水辺でワンショットとは思わないですが

こんな風景が感じれるなんてもう夏ですね~