趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

黄砂の夕陽?PM2.5?

久しぶりの更新は夕陽ショットです

昨日ぶらぶらした最終で馴染みの新舞子に立寄りパチリ
イメージ 1
遠浅の新舞子海水浴場 私の地域では潮干狩りで有名です
以前から時々UPしていますが4月以降は山側に日没に
なって絵になりません
この日は空気がよどんで陽の反対側は色が悪いです

イメージ 2
海辺に出る手前の河口からワンショット

イメージ 3
左の水門の向こうが海でマイポイント撮影地

イメージ 4
閃光がぼやけた夕陽です スッキリ感が無くても
少しは見れるかな?

イメージ 5
後ろの水門 空気のかげんか? 同じ時にパチリ
同じ設定なのにまったく違う色合いです

イメージ 6
今日の朝 小雨で車が 真っ黒 白いランクルがくすんで!

イメージ 7
よく見ると 汚~い チャイナの影響か? PM2.5飛来か?
どちらにせよ 昨日からかなりの悪環境 肺が汚れたー!

イメージ 8
昨日の夕陽はやっぱり黄砂?

イメージ 9
たまには ぼーっと夕陽もいいもんです

イメージ 10

イメージ 11
ここで終了

イメージ 12
光が黄砂に遮られ下のくすんでる処に突入
通常より早く日没
久しぶりのストレス解消夕陽でした