趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

今週の夕暮れショット

今週は秋晴れで天気が安定してきて仕事も順調

こんな週 気分は夕陽撮影 三回も行きました
仕事定時で終えて直ぐに直行
近所の海辺夕陽ショットオンパレード

イメージ 1
ここは唯一 神戸 姫路 間で岩壁が残っている所
赤壁と言って中国の方が名を付けた所で 地元では名所です
(仕事が終わってから行っているので夕暮れのため空を撮れず)

イメージ 4
そばに海釣り公園

イメージ 5
お地蔵さんがあって情緒のある小さな漁港です

イメージ 2
到着時 暗くなっちゃいました

イメージ 6
港から夕暮れ跡

イメージ 3
過去物ですが 岩壁の上から工業地帯

イメージ 7
向島公園の松並 人工に造った海水浴場

イメージ 8
小豆島に沈んでゆく夕陽

イメージ 18
雲が下がってきて家島に隠れました

イメージ 9
松をモデルにしてみました

イメージ 15
人工植林の松も大きくなれば絵になります

イメージ 16
家島と小豆島の間の夕陽

イメージ 10
新舞子海水浴場

イメージ 11
同海水浴場

イメージ 19
海水浴場のダイヤ

イメージ 12
日没後の姫路港

イメージ 14
網干で話題が無くなったお月さん

イメージ 13
姫路港から網干を見て

イメージ 20
お陽さんの次はお月さん

イメージ 17
四国に沈む夕陽

イメージ 21
昨日強風の淡路

イメージ 22
間に合いました

イメージ 23
よく行く丸山海釣り公園(これは過去)

イメージ 24
昨日は強風で波が高く近づけませんでした!

イメージ 25
でも波もアクセントになりました
イメージ 26
昨日は日没まで見れてなんとか○

イメージ 27
日没後は小島をモデルにしてみました

イメージ 28
過去写真ですが瀬戸内でも激焼があります

イメージ 29
番外で星のシャワー

4枚過去写真使いましたが今週の夕焼けです!