趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

孫のアイディア

連休 天気が続いて絶好調ですね

今朝孫が来てユニークなレターを置いてゆきました!
イメージ 1
今朝の我が家の庭先 秋の雲らしくなってきたなあと
コンデジで撮っていると孫が来て敬老の日来たのにいなかったから
今日来たよと手紙渡して一緒に朝飯

イメージ 2
いちじくを一緒にぱくり
手紙の中身は果物のお礼に果樹畑のお手伝い引換券
なかなか考えたものである

果樹の方は以前UPしたようにまだぶどうといちじくの収穫が
あります ぶどうの好きな孫 毎日食べれて満足のようす

でも私としては敬老の日の対象者と思われるの複雑な心境
還暦に不調になってやっとこの頃青春が戻って来たというのに?
なにはともあれ調子よく仕事に出掛けました!

イメージ 3
仕事場で気が付きあわててコンデジでパチリ
いいところ逃しました 今日はきっといい夕陽だったろうにな!
しかし現場は24時間フル稼働 この一月の遅れを取戻さなくては
いけません 紅葉めぐりがかかってる~!!!