趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

相棒のアイテムこの夏役立たず

今日も雨ですが風が強くならずひと安心

雨も多いですが盆明けから冷夏 相棒には○

私は泣いてますが ゴンちゃんのために仕入れた避暑地グッズ
今年は的外れ
イメージ 1
前にUPしましたが7月末に出かけた時ゴンがダウン
これはやばいとクールアルミ板

イメージ 2
これはお気に入りで今でも使用中 正解のアイテム

イメージ 3
クーラーばかりの部屋に居ると先が思いやられると思い
暑さに慣らすため日陰とミスト取付

イメージ 4
¥3850のミスト使ったの一回だけ お盆前の暑さ何だったのかしら

イメージ 5
この調子だとミストの出番無しで終了かな?
例年なら雨降っても蒸し暑くクーラーの部屋でないと
居られないのに 相棒はホットしています!