趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

台風前の夕焼けです

今日は台風ニュースばかり お陰でお仕事お休み~ 〇〇

兵庫県の私 直撃みたいですが
お陰で今日は 事務所にヘタレて 〇〇

コンデジですが昨日帰りの夕焼けです
イメージ 1
仕事場退散前は日没寸前なのに焼けが薄いかなと!

イメージ 2
汗かきながらチャリンコでカンバック途中 オッ いい色

イメージ 3
陽が沈んでから焼けてきました チャリンコ目線でパチリ

イメージ 4
この農道は車が通らないのでゆっくりとシャッター

イメージ 5
少し進んですぼむ寸前に又パチリ

イメージ 6
コンデジはズームでピントが甘いのがわかったので
なるべく広角側で撮っています これぐらいが最大ズーム

イメージ 7
ちょうど町内に帰ってきた頃に暗くなってきました。
神様いい色を有難うごダイマス!