趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

近所の夕焼け久しぶりにUPしてみました

ブログ復活 最初の夕焼けシリーズです

相棒の散歩 リキの危篤状態が続き ゴンちゃんだけで寂しくなり
散歩コースメインの夕焼け

いつもの池土手コースから

イメージ 1
夏至になると右の山の上でダイアモンド富士になります

イメージ 2
たいして絵にならない夕陽ですがこの位置で雲に隠れないのは
非常な確率です

電話の電波塔が気になりますね
イメージ 3
散歩コースの池をまたいでるバイパスの上からパチリ

イメージ 4
水門がモデル

間に合いませんでした 遅刻
イメージ 5
淡路の海釣り公園 沈んだ夕陽

イメージ 6
仕事場でちょっといい雲

庭先から
イメージ 7
お家が燃えてます
池の屋根も燃えてます
イメージ 8
雲はいつも変わります 気分は見る人の心次第

イメージ 9
夕陽は見えなくてもなかなかの雲ゆき

イメージ 10
散歩で最大の焼け

イメージ 11
望遠で引きつけ家並みを隠すとまた変わって見えます

イメージ 17
上の写真沈む前 沈んだ後のほうがいいでしょ

イメージ 12
ちょっと足を伸ばして赤穂御崎

イメージ 13
雲の隙間から一筋 顔を出してくれました!

イメージ 14
リキがこの空 何なん

イメージ 15
天気が悪い時の夕焼け

イメージ 16
散歩コースの夕焼けも悪くはないでしょ

イメージ 18
仕事場で平凡

イメージ 19
染まる鳴門海峡

イメージ 20
瀬戸内に沈む

イメージ 21
仕事場で何気なく

イメージ 22
わが街に沈む

イメージ 23
町内に沈む夕陽

イメージ 24
家の隙間から光を

イメージ 25
田んぼの中から

イメージ 26
先祖代々を見ながら

やっぱり近所の夕陽は絵になりませんね~!
イメージ 27
アルプスや富士山には負けちゃう?

イメージ 28
電線まみれの橋

イメージ 29
これは朝陽です


イメージ 30
バックに夕陽 照らされた雲 船と橋桁あたってる?

イメージ 31
久美浜湾に沈む夕陽

イメージ 32
屏風岩と夕陽

イメージ 33
雨の中 夕陽がで出た

イメージ 34
砂浜の夕陽

イメージ 35
瀬戸の小島に沈んだ夕陽

イメージ 36
工業地帯に沈む夕陽

イメージ 37
新舞子から相生

イメージ 38
隣の池の散歩コース

イメージ 39
公園のベンチ

イメージ 40
朝霧に昇る朝陽

イメージ 41
だるまになれない夕陽

イメージ 42

海雲から脱出した朝陽

イメージ 43
大混雑ノ姫路城

わがままな写真見て頂きました!

口直しに春一番を見てください
イメージ 44
菜の花とアルプス

イメージ 45

ドラマの撮影地と聞いて白馬に行く時に立寄り パチリ

春一番のお気に入り写真です

絵にならない写真シリーズまた見て下さいね!

宜しく